SSブログ

大きな声では言えないけど、同感だわ [other]

と思うことが満載。

すっきりスル~むというサイトでトイレットペーパーに書かれていることがら。

流してスッキリしてしまいたい! ということを投稿できるんですが、モヤモヤしたことで、言いにくいことがたくさん。ストレスって誰かに言うことで少しスッキリはするとはいえ、言葉にすると、情けないこととかこっぱずかしいこととか、角が立つこともたくさんありますもんね。



「誰にでもなつく犬が私にだけなつかない」
とか
「帰国した成田で即効電源を入れた携帯に、メッセージゼロ」という、実感こもりつつ笑えるものから、
「あまり仲良くない友達の二次回・・・お祝いいるよね?・・・」という言いにくいけど「・・・だよね」というもの、
「将来の漠然とした不安」なんて、気分まで暗くなるけどホント流せちゃったらいいのにね、というものまで。

スルーラックという便秘のお薬のキャンペーンだそうなので、やっぱ溜めてるより出すって大切、ということで。
1つ投稿すると1mトイレットペーパーが伸びていくのですが、マチュピチュを超え、いまはヘリコプターの高度に向かっているようです。それを超えたら富士山。

私もヘリを目指してつい投稿してみたんですが、何を流したいかは秘密です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。