SSブログ

ついに手をだしました

いろいろあって、先月末で一件契約がきれて、今別件で仕事が入るかどうか交渉中ですが、ようは今収入がないのです。

で、バイトも色々考えた末、髪は茶色だわ、ネイルはジェルで派手だわ、限られたなか手っ取り早く始められて、人生一回位やっとこうかなというのもあって、今日面接に行ってきました。

いわゆる、ママのいる夜のお仕事です。キャピキャピしなくてよさそうなのが幸いです。

オーバー30でその業界初というのも珍しいらしく、面接でも諸々きかれたのですが、こちらも緊張のなか聞きたいことが山積み。業界用語も初聞き、携帯番号は教えたくないし、ドレスなぞ持ってない、あわわわわな状態。

ですが、何事も経験ということで明日から行って参ります。

とりあえずの期間、食いつなぐぶん頑張ります〜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。